およぐ、およぐ、泳ぐ

不安障害です。日々のことを書いていきます。

自分への贈り物

今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

今日はこれで書いてみよう。

 

自分への贈り物、ちょうどタイミングよく、購入したばかりです。

 

最高のものを買いました、これ。かわいいの極みである。

 

f:id:ofumicycle:20220209171714j:image

 

スナフキンのお財布です。皮なのでとても良い匂い。そして良い手触り。チャームもつけました。ムーミンスナフキンのチャームです。わたしの中では、これで、最高の財布が更に最高になりました。やっぱりムーミンスナフキンは一緒じゃないとね(?)

 

かようにして、自分への贈り物が爆誕した。買うことに決めた自分、グッジョブ。ずたぼろになるまで、大事に使います。

 

今日も、さすさすして、お金をだすときにニヤニヤした。かわいい。本当にかわいい。

 

*******

 

自分への贈り物をして、なんとか気持ちを保つ。みんなそういうこと、してるんだろうなあ。日々のやるせなさよ。贈り物を抱きしめるときは、しばし、どこかに隠れておくれ。