およぐ、およぐ、泳ぐ

不安障害です。日々のことを書いていきます。

日々の、日々の、日々の

こんにちは。

あるはるかのさえぐさです。

 

昼寝から目覚めた。3時間ほど寝ていた。カーテンを開けた窓からの日差しに足元が暑くて寝ていられなくなった。

 

焼きおにぎりが焼ける音を聞いている。

日光浴中のフトアゴちゃんはソファの下に隠れて出てこない。好きなところにいれば良い。あとで出てくるから、と、こまつは言った。

 

岸田くんは何か機材関係のものをwebで物色している。radiotalkの生配信をやってみたり、自分たちで音源の録音をしたときに初めて、彼の音へのこだわりが、彼の好きな音があるということが、ちゃんと「わかった」。

 

ライブをたくさんしなくなった。以前は毎月のように私が追い立てて新曲を作っていたけれど、今はそれももうしていない。

 

外からみたらこのバンドは息をしているようにみえるだろうか?見えないかもしれないね。でも息をしているよ。

 

なんて書いてますがこれからわたしは鬼の顔をして岸田くんが曲にコードをつけてくれるのを見ている(見張っている)係になる。

 

こうやって日々が積み重なっていく。