およぐ、およぐ、泳ぐ

不安障害です。日々のことを書いていきます。

2020-12-11から1日間の記事一覧

ひとつの作品には作者の人生が宿っている

四谷アウトブレイクで2020.12.02-12.06で開催されていた「もしもアウトブレイクが無くなったら」に行ってきた。 最初に行ったのは12.04の金曜日。aruharuka3人で観に行って、頭がぐるんぐるんして、最終日の本日12.06日曜日、トークショーにも参加してきた…

キャラクター化できなかったわたしたち、「応援してほしいと思っていない」の意味、わたしはあなたと目が合う音楽をやりたいということ

2020-10-5にめちゃ長スレッドでTwitterに書いた気持ち。いまの自分のステイトメントだと思うので残しておく。 ------------ カテゴライズされる、勝手な意味づけをされる、己のキャラクター化、全部水が合わなかったから、いまの私はこの私に流れ着いたのだ…

<公演終了してます>パパパパパニックちゃんとハイリーセンシティブパーソンちゃんとライブハウス

まずは宣伝 こんにちは。こんばんは。もしかしたらおはようございますかな。 はじめまして。そしてお久しぶりです。 aruharukaというバンドのボーカルをやっている、さえぐさと言います。 今度、私たちのバンドaruharukaは、東京の四谷というところにあるラ…