およぐ、およぐ、泳ぐ

不安障害です。日々のことを書いていきます。

履歴書が汚い

語るに落ちる人生だった

後生だからと願ったところで神も仏もいないだろう

 

交差点を右へ いつのまにか逸れていた道は輪を描く

結局戻るのはいつもここ 始まってしまった

 

物語れるものがあったなら こんなに惨めではなかったか

否 新しく与えられた地獄へ ふらふらと灼かれに行くのだろう

 

馬鹿な予想変換 何一つ思う通りの言葉が出てこない AIはどこいった? あーあーあー

 

ごしょうくらい、ちゃんと書き出せよ

意味わかってんだろ

 

駅前のイルミネーションはいつまでも終わらない 冬をとうに越えて 春が始まったらあの電球たちはまた眠る

どこで、

 

灼かれたかった 業火の炎 遠く手の届かない わたしにはない炎

消し炭だけがぷすぷすと薫る 炭の匂い 秋の匂い 身体中から秋の匂い 真ん中の空洞から巻き上がって匂って どこへ、

 

消し炭はちゃんと変換できるのな

意味わかってんだろ 燃え残った 燃えそびれた それ、