およぐ、およぐ、泳ぐ

不安障害です。日々のことを書いていきます。

愛しのコロちゃんニュースタイル

わたしが2回目モデルナ副反応で撃沈している間に、わたしの相棒コロちゃん(でけぇ掃除機)がニュースタイルになっていた。

 

いや、本体は前のコロちゃんのままだとすぐわかったのだけれど、機動性、俊敏性が別人になってた。いつもの力加減(かなり力を入れて押さないと動かない)で掃除し始めたら、ササササーってコロちゃんがどんどん先に行っちゃって、「あんた誰や?!」

 

どうやら本体はそのままに、部品の交換をしてくだすったらしい。入職してからコロちゃんを使い始めて感じたことのない機動性。ほとんど力いらないやん。家庭用掃除機と同じ力でいけるやん。

 

え、もしかして他のフロアの方々はこんな掃除機をお使いだったの、え、ちがうよね、まさかね、違うでしょ、ちがうっていえー!!

 

とは言え、新しくして頂いたことには感謝。コロちゃんニュースタイル。めちゃ吸うしめちゃ軽いやん。今までぐいんぐいん転がして(横倒して)ごめんね。これからはコロちゃんをもっと大切にできそうだよ。