およぐ、およぐ、泳ぐ

不安障害です。日々のことを書いていきます。

右腰a.k.a不穏

あるはるかのさえぐさです。

 

やっちまったな、という朝です。物理的にやっちまったな、という朝ですな。指は結構前に物理的にやっちまっており、継続しておるものの、付き合い方がわかってきたのでもう良い。お前のことはおれが介抱してやるぞよ。

 

そこに新しいなかーまが加わりました。おめでとう。めでたくないよ。腰です。

 

右腰をやっちまったな。昨日まではとんと普通だったのにどうしたんだい、なあ。少しずつシグナルを出してくれたんだったらば、気づいてあげられたのになあ。残念だよ。

 

立ち上がれないわけではないし、朝あっためて、伸ばしてきたけれども、どうも不穏。こんなに不穏という言葉がぴったりな状態があろうか、いや、あるまい、という感じで、不穏。

 

痛くはない。不穏。痛くはないのが余計怖いから、痛がっていいんだよ。さあ、怖がらないで〜痛がってごらーん。

 

この不穏さは、実は日々あったのかもしれない。それに気が付かなかったのか。暑すぎて。暑さに身体を奪われていたのか。そうか。すまんかったのう。

 

不穏ちゃんと呼ぼう。右腰a.k.a不穏ちゃん、急に爆発しないでくれたまえよ。ちょっとずつ頼むよ。