およぐ、およぐ、泳ぐ

不安障害です。日々のことを書いていきます。

懐かしのレイバン

あるはるかのさえぐさです。

 

明け方バンドアカウントに通知がきていたので確認すると、懐かしのレイバンに乗っ取られた方のツイート通知だった。まだ生きておったのかレイバン。私の知っているレイバンは「Twitterが乗っ取られるとレイバンのリンクが送られてくるもの」で、ほんものの「レイバン」は知らない。推察するに多分サングラスのお店なんだろか。

 

ほんもののレイバン愛する人はさぞ悲しかろう。スパムの代表格のような扱いになってしまったレイバン。それでもレイバンのサングラスを愛すればこそ、尚更かけ続けることは辞めないのかも知らん。「これがほんものだぞ!」「こんなに良いものなんだから!」「スパムするような会社じゃないんだ!」「レイバンは被害者だ!」などなど。

 

愛すればこそ、の人を思うと、かように様々な気持ちが溢れてくるな。しかし残念ながら本物のレイバンをかけている人も見かけたことがない。いや、すれ違ってはいるのかもしれない。

私がほんものと見抜けないだけで。