およぐ、およぐ、泳ぐ

不安障害です。日々のことを書いていきます。

まるで占いのよう

知らない世界はどこにでもある。

はてなの世界を知らずにここまで来たので、今更はてブの様々な用語に触れて驚きでいっぱい。

色んな人がいるのだな。とても当たり前のこと。

 

来月末で解雇宣告→同じ社内の別支店への面接→同じ社内のはずなのにあまりにも雰囲気が違うことに面食らって面接当日に平謝りの応募辞退→人事の優しい方々と現上司が丁寧に対応してくれる、を経て、今。

 

この一週間で怒涛の「棚卸し」が行われたような気がする。

不思議だ。「自分を棚卸ししましょう」とか嫌いな文言ベスト20に入るくらいなのに、結果、私のもやもや、躓きは、きれいに棚卸しされている。

 

友の指摘によって自分はHSPなんだなあと気がつく→解雇宣告などの仕事に関するバタバタの流れがあったから、全てのつじつまがあったような気持ち。

 

こんな一週間もあるんだな。まるで占いのような一週間。