およぐ、およぐ、泳ぐ

不安障害です。日々のことを書いていきます。

ツムツムに裏切られる

ツムツムの「CMをみてプレゼントゲット」をタップしたら、水着の女たちが次々とあらわれて、げんなりした。

 

お尻と、腰つきと、胸と、赤らめた頬と、順番に何人も繰り返されて、順調に今日もまたこころのどっかが痛んだ。

 

こういうのに胸が痛まなくなる日は来るのだろうか。

はたしてどこからどうみても完全なおばさん、またはおばあさんになったら、このチクチクは、いなくなるんだろうか。

 

バスの窓辺で虫がじたばたしている。

ひっくり返っては窓によじ登り、走行の振動で振り落とされてはまた、登っている。

 

男体も女体も、性的にまなざされることは絶対になくならないんだろう。

でももうちょっと、遠くでやってほしい。まさかツムツムで水着の女たちが出てくるなんて、思わなかった。

 

でも、この、「遠くでやってほしい」は、叶ったらいけない類のきもちも含まれている、と思う。

おれの気に入らないものを見えないところに排除しろ、は、いつだって翻って己を全力で殴る拳になりうるから。

 

でも、やっぱ、傷ついちゃったな。

これからもこうやって、うっかり傷つくんだろうな。